うずらコーン

桜並木

  1. 2011/04/10(日) 12:55:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

那覇


瀬長島に飛行機を撮りに行った。
翌日の航空祭の前哨戦なのだけど。
  1. 2009/12/12(土) 02:40:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レタス



ドトールのレタスドックが好きでよく食べるのだけど、店によってレタスの量が異なる。ここは特盛り。
また来よう。
  1. 2009/10/20(火) 11:10:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

David Blamires Group

Until We Know | David Blamires Group

パットメセニーグループでペドロ・アズナールの後任だった人。故マーク・レドフォードじゃない方の人の作品。マイナーな作品なので入手困難だったけどiTunesで買えるようになってた。
90年代のあの頃のサウンドが懐かしく聴こえる。
  1. 2009/10/10(土) 23:50:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良き一日

新郎新婦の個性が際立つ結婚式だった。

現場はこんな感じだった。


OくんFさん、お幸せに!
  1. 2009/08/09(日) 22:20:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スタジオ練

スタジオで練習した。何年ぶりだろう。友達の披露宴の余興対策で。
しかも2人分。たまたま時期がかぶってて基礎練習からやり直し中。


楽器を弾いている時の集中力を仕事でも活かしたらどうか。
  1. 2009/07/20(月) 23:05:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テトラポット

テトラポット型クッションを購入。


想定以上の存在感。
ソファが侵食されている気がする。

端的には「じゃま」と言うのか。
  1. 2009/07/08(水) 14:08:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガンダム

お台場にガンダムが現れたと聞いて見に行った。


かっけーっっ




まだ公式には公開前だけど充分集客していた。
屋台も出ていた。
  1. 2009/07/03(金) 22:19:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

晴海





10年以上前、晴海には東京国際見本市会場という施設があって、東京ビックサイトや幕張メッセができるまで「なんとかショー」みたいな展示会はだいたいここでやってた。
今は更地になってて、辺りにはごみ焼却場とか倉庫とかタワマンとか枯れた風情溢れるアイテムばかり。もともとそういう土地なので、もとに戻ったということか。
学生時代にここでバイトしていた時に見た風景は見つけられなかった。
  1. 2009/05/02(土) 01:06:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

乗り心地

RF7のおかげで楽しい週末が続いている。


フラットバー以外はほぼロードバイク仕様であるせいか、都心の道は凸凹をもろに拾ってしまって実は走りにくい。信号も多いのでスピードもそんなに出せないし。

走りやすい道は郊外にありそうだ。今後は車載法を学びたい。
  1. 2009/02/12(木) 00:15:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ