うずらコーン

存在感



駅なんだけど、スタバのほうが存在感がある。
スタバを探したらそこが駅だった。
駅は存在感が無くていいもの。
  1. 2007/10/27(土) 13:17:56|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

横浜



住んだことは無いけど、いい街だと思う。
華があるよね。
  1. 2007/10/21(日) 23:43:48|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



疲れ気味だと鰻を食べたくなることがわかった。
ご飯を覆い隠す鰻がうれしい。タレが染みているし。
お吸い物のうずらの卵もうれしい。
  1. 2007/10/13(土) 22:40:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

追記



Secret Storyの再発盤をやっと入手。
ネットでは蛇足感ありとの評判だったが、聴いてみるとなかなかのトラック。
2曲目のUnderstandingでは脳内が未視感ある映像で埋め尽くされてしまう。
心をこんなに遠くへ連れて行く音楽はそうない。後世に聴き継がれる作品。
  1. 2007/10/09(火) 22:35:35|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

甘味



仕事を終えた後のあんみつはおいしい。
ある意味、ビールよりおいしい。
  1. 2007/10/05(金) 23:33:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

割合



ドトールは店によって分煙度が異なる。この店はかなり徹底。
店内の空気が白く霞んでいる店もあり、煙草を吸う人・吸わない人双方にとって当たり外れ感があるチェーン店だ。
コーヒーはスタバより美味しい気がするんだけどね。
  1. 2007/10/01(月) 21:47:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0