うずらコーン

年末最後の買い物



Winのキーボードにコーヒーをこぼしてしまいあっけなくご臨終。
押し迫って年賀状を書いている私が悪いが、調達に行くタイムロスが更に発生する。
今年も年内に作業は終わりそうにない。
  1. 2007/12/31(月) 02:20:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

表参道



久しぶりにこの街を訪れた。年末の人ごみに酔った。
嬉々としてじゃんがらラーメンをすすってた頃より、渋谷臭が強くなっていた。
  1. 2007/12/30(日) 02:03:02|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Pedro Aznar

名盤を今更ながら聴き返す。たぶん死ぬまで聴き返すんだろう。
First Circle | Pat Metheny Group


きっかけはYoutubeのこの動画。
Más Allá(Beyond) | Pedro Aznar

大団円「Praise」のラス前。異国を宛無く旅する物語の終わり。

タイトル曲は何度聴いてもトリップできてしまう。

  1. 2007/12/29(土) 21:36:17|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

眩さ



東京国際フォーラムの広場はこんなだった。意外とサンタの座りはよろしくない。
ここは建物とイルミネーションの光が溶融してて他のスポットとは一線を画す眩さ。
用事が無いのにうろうろする人が多いのはわかる気がする。
  1. 2007/12/25(火) 02:09:30|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Tom Scott

Say You Love Me | Tom Scott

Mr.リリコン、トムスコット。いい音出してるなあ。
よく見るとRhodesを弾いてるのはJoe Sample。
  1. 2007/12/15(土) 22:09:20|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

桜島

とある用事で鹿児島へ。桜島へ渡る船に乗る。
皆さんの言うとおり、遠くから眺めた方がこの島は風情があった。
城山公園からの遠景がベスト。

  1. 2007/12/08(土) 02:06:38|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0